2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンドメイドのヘアバンド♪
先日*tic tic*のtera2ちゃんが
http://blog.goo.ne.jp/tictic_2007clover
素敵な素敵な
ヘアバンドを布でチクチクしていましたキラキラ

あまりにも可愛くて
使いやすそうで
思わず速攻注文しちゃいましたグー!


大人用(もちろん自分用ふるーつ☆Cultivation・笑(小))と
姫用にも一つ♪

そしたらさきすけの分はなんと出産祝いにと
プレゼントしてもらっちゃいましたLOVE


あ~~~ん!!
なんと嬉しいサプライズ♪
tera2ちゃんありがとう~~手をつなぐ


大人用ヘアバンド

なんともさきすけのツボを掴んでくる~~~♪
ちょ~~可愛いですローズ2




子ども用ヘアバンド

ラッピングも可愛くしてくれました♪
グリーンのチェックのは
姫の分ですニコニコ。 横向き
気づいたらさきすけが奪っていそう笑


器用なtera2ちゃん
ホント尊敬です~~♪
素敵なものをありがとううふ



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策











 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぁ~w出産前のお友達ってさきすけさんだったんですねぇw
いいですねぇw
こんな心遣いうれしいですよねぇw
わたしもつけてみたいんですが
頭がいたくなるし、ゴムの部分で
髪が多いので髪があっちこっちはね歩いて
めちゃくちゃになるんですよねぇ
でも、可愛くて買うんですがw
いいですねぇw
正面から見れなくて残念ですが。。。
すごいいい感じですよぉw


ぺこ様☆

うふふ♪
さきすけでしたv-398
正面からは見ないほうがいいので上からで・・・笑

あたしもヘアバンの後ろは跳ね上がりますが
いまはカバーが出来るようなパーマヘアなので全く気になりませんよ~~♪

前髪が目にかかるのが
苦手なのでこういうグッズは
とても嬉しいんですv-347