2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
なかなかの仕上がり♪
昨年度の努力の結晶が
出来上がってきました!!!!!!


何が??


そうですよね??




卒園アルバムです 桜



去年色々と大変でしたが
ついに仕上がってまいりましたぁ♪

しかもなかなか素敵に出来上がり
ホッと胸をなでおろしているところです。

まだたったの半年しかたっていないのに
すごく懐かしく可愛らしく見えました kao02


アルバムの贈呈式は
来週の水曜日です。
さてさてさきすけのお腹の方は
一体いつまで持つのやら・・・・・・ orz

産まれちゃってたら
あ~~ちゃん(おばあちゃん)よろしくね~~ ☆
姫にみんなと会わせてあげて~~!!
ぷち同窓会みたいできっと楽しいだろうなぁ♪


その時に皆に配れるようにと
せっせと写真を焼き増し☆
これを逃すとまたなかなか渡せないだろうしね。

皆にも納得してもらえるアルバムに
なったと思います♪
お渡しの日が楽しみですイチゴ




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
本当に努力の結晶だね。
最後の最後までお世話になります。

たくさんありがとう。


teraちゃん☆

努力の結晶~~~v-406
みんなに喜んでもらえると嬉しいよ!!

あたしは当日参加できるのかが不安v-404
せっかくだから最後に皆にも会いたいわぁ!!


ちょろっと見させてもらったけど、良い感じ
だったね!

うちの息子はもらったらしばらくは毎日見るんじゃないかと思うよ~。

本当にお疲れ様でした~。


tera2ちゃん☆

なんだか実物をみてようやくホッとしたね♪
良い思い出になると嬉しいねv-344