2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友人からの収穫作物☆
姫のお友達のパパは
自宅の菜園に飽き足らず
畑を借りてまでも
菜園にはまっているという
素晴らしいパパです。

今の時期は特に収穫物が多く
しかも新鮮で最高に美味しい!!!

いつも美味しいおすそわけを
いただいています。
~~ご馳走様です♪~~~


先日はインゲン
トマト(一種類じゃないの!!)
きゅうり
なす
を頂き

ついにはとうもろこしまで!!!!

実もしっかりしていて
甘みもとってもいい感じ♪
とうもろこし好きなさきすけ一家には
最高の差し入れです♪

早速おやつ用にゆでて出しました。

姫は今
つなげて実をほぐして食べるのが
マイブーム☆

あたしも実は結構好き♪
今日はとっても上手にほぐしてました笑

とうもろこし1

さきすけほぐし

とうもろこし2

姫ほぐし




姫もなかなか上手にほぐすようになりました笑
美味しいとうもろこしを
ありがとう♪
嬉しい嬉しい差し入れでしたLOVE





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

とうもろこし、喜んで頂けて良かったわ~
しかし、よく綺麗にほぐしてるね
うちの子は丸かぶりよe-263
性格出るのかもi-183


うふふ♪
あたしは昔からこの食べ方なの。
それを見て姫が黙々と研究v-411やっと上手になりました♪

王子は未だに勿体無いくらいの
かぶり付き食べよv-388
王子の跡にあたしがまた食べられるくらい・・・