プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ポケットティッシュケース

こちらは相方みかすずさんの作品です♪
作成途中と完成品をお借りして
UPしてみちゃいましたきらはーと


IMG_4803.jpg

普通のティッシュのケースは結構あるんですが
ポケットティッシュの可愛いケースって
なかなか無いんですよね~~涙
こういうのがあったら嬉しいなぁって作品でしょ??

さすがみかすずさん♪



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
素敵な会でしたありがとう♪

みかすずさんのポケットティッシュケース
かなりいいよね!
ゆっくり作品見たいです。
応援ポチッ!!
2008-07-17 22:18 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

teraちゃん☆

ぽちっと応援ありがとう♪
先日は子供も大人も久々に楽しかったねv-352

みかすずさんのポケットティッシュケース
また生産中だそうなので
まだまだ色々なイベントで活躍しそうよv-315
2008-07-18 15:20 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/183-0324722c

 | ホーム |  page top