2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
入院中の美味しいお楽しみ♪
夜の入院だったのでご飯は翌日の朝から。
1日目朝
ちょっと手をつけ始めちゃって魚の皮が・・・・・
気にしない気にしない笑


お昼のメニュー☆
1日目昼
すごいでしょ??
おにぎり3個です♪



夜のメニュー☆
080723_1858~01


そして二日目の朝080724_0751~01
昆布のおかずが美味しかったなぁ♪



二日目お昼080724_1232~01



二日目夜080724_1916~01











ヘルシーなのにボリュームはすごくあって
大満足のお食事でした。
身体を気遣った塩分控えめの
根菜中心のメニューでした♪




朝からバッチリボリューム満点☆
ホントにモリモリ食べちゃいました!!!
こんなに食べても体重は増えないのです☆
見習わなきゃっのメニューですよね~~
お昼のどんぶりはお麩の卵とじなんですよ~~!!
アイディアにホントビックリです


先ずは二日間のメニューでした♪





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうだし、栄養満点で
体の事も考えたいいお食事ですねぇw
日ごろの食事と似たものを出してもらえると
安心ですねぇw
フランス料理のコースだとか
お茶会~とかってお見舞いに行くと
みんな話してくれますが
わたしはこういう心のこもってる食事の方が好きですねぇw


ぺこ様☆

あたしも~~♪
こういう家庭料理のほうが好きですv-410
今まで豪華な料理が出る病院での出産でしたがよくおっぱいが詰まったりしなかったなぁと今は思います。
不思議・・・


