プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お祝い膳♪

産後三日目(産んだ日は0日)はお昼に
お祝い膳が出ました♪
久々の洋食です ☆


先ずは朝食☆
今日も良いボリュームです !
3日目朝




昼のお祝い膳☆
食前に梅酒がついてきました♪
ワインが苦手なわたし。
梅酒に変更です ☆
3日目お祝い膳前菜

コンソメベースのコーンスープと
かぼちゃとチーズとレーズンのサラダ
バターロールパン ♪



お祝い膳パスタ
トマトとバジルのぺペロンチーノ ☆


そしてお肉料理には・・・
お祝い膳肉料理
具沢山のミートローフ☆



食後にはコーヒー風味のアイスクリーム♪
お祝い膳デザート
なんだか不思議な食感でおいしかったぁ♪♪♪
またまたコーヒーが苦手なので紅茶にしてもらいました。

普通に作って食べても美味しいだろうけど
ちょっと工夫して可愛く盛り付けて
とっても幸せな気分までついてくるお祝い膳♪
楽しく美味しく頂きました !!
ご馳走様でした♪



そして昼にカロリー高めだった分
夜はカロリー控えめのメニュー。
3日目夜

ちゃんと考えてくれてます☆


今日もご馳走様でした☆



ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/189-51204778

 | ホーム |  page top