プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

衝撃☆~へその緒~

へその緒が入院中に取れました。

これでチビスケのへその緒の完成です。
へその緒









衝撃☆じゃなかった??
あたしは始めて見たときかなりの衝撃でしたよ~~~~!!

だって病院じゃぁお腹にくっついてる
ちょこっとの部分だけしか
無いでしょ??

まさか全部乾燥させて「はい出来上がり♪」って
もらえるとは思わなかったもの・・・・・


この様子ですから
箱を開けると正にビックリ箱みたいにバ~~~ン☆です笑
すごいですよね~~~♪





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

つながってたんだなあ・・って実感できるね。
本当にすてきなお産ね~
2008-08-02 21:49 | りょ #- | URL [ 編集 ]

おめでとう~!
ブログ再開はまだまだだと油断(!?)していたらお産レポや美味しそうなお食事まで
たくさんアップしてるぅ~!
お産感動だね。よかったね。
胎盤を生姜醤油で・・すごい!
みんなものすごい元気になった?
臍の緒、私も初めて全貌を見ました。
子供達も納得の長さだよね。
びっくり箱みたいに出てくるって爆笑です。
いつもの事ながら
さきすけさんにすごいパワーもらったわ。
ありがと!
2008-08-03 07:04 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

りょちゃん☆

へその緒がつながったまま授乳するのも感動だったよ☆
まだ生暖かい感じで・・・・・
神秘的でした♪
2008-08-03 12:08 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

teraちゃん☆

あたしも思ったより早くブログ再開できてビックリ笑
また更新はまちまちだけど
よろしくです♪
2008-08-03 12:10 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/192-c84e1444

 | ホーム |  page top