2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
執拗なまでの愛☆
王子は赤ちゃんが大好きです。
以前からかなり赤ちゃんが大好きで
人の赤ちゃんを見かけると寄っていくほど。

うちにチビスケがやってきてからと言うもの
あまりの愛し方に
ちょっとうんざりもしています 羆

可愛がってくれるのは嬉しいのですが
しつこくて・・・・・
兄弟愛


その上赤ちゃんがえりしているようで
授乳の時間が嫌みたいです。
嫌だとも
あげるなとも言わないし
自分も飲ませろとも言わないのですが
授乳の時間になるととにかくチビスケにチュゥをしますります。
おでこやらほっぺやら
口やら鼻やら・・・・・・・・
密着しすぎていて
授乳が出来ない 鐔?

幸せな授乳タイムが
ちょっと毎回憂鬱です。
今は母が来てくれているので
遊んでいる隙を見て
こっそり授乳したり
飲ませている間中何かしらエンドレスで
王子に話しかけたりしていますが
もうネタが・・・・・・


早く落ち着いてくれるといいんですが・・・・・
夏休みいっぱいはこの調子かな??
これも試練だぁ!!!



そしてその分と言ってはなんですが
チビスケはとってもいい子ちゃんです。
夜はよく寝るし
こうしてPCにもゆっくり向かっていられるし♪
まだエコエコは取り掛かれるほどでは無いですが
新学期が始まったら復活可能かしら??と期待は膨らむばかりです♪


姫はチビスケもおばあちゃんも王子に取られ
かなりご立腹。
でも自分のペースで公園に出かけていったり
学校のプールに通ったりと
楽しく過ごしています。

でもきっとかなり色々な事で我慢しているのは
やっぱり姫なんでしょうね。
ちゃんと見てあげないとですよね

まだまだ始まったばかり☆
頑張らねば!!




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)