2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子のB.D☆
8月17日は王子の4歳の誕生日でした♪

王子のたっての希望っだった
キャラケーキを
今年はフンパツして予約!!
TVのヒーローものの
『ゴー○ンジャー』の『ゴー○ンブルー』だそうだ。

あんまりTVは観ないし興味も無いんですが
幼稚園に入ってからと言うもの
仲良しのお友達のものに興味を持ち
周りの影響を受けまくってます。

普段なら絶対買わないんですが
誕生日ってことで
好きなものを買ってあげることにしました。

実家の家族からはヒーローのパジャマや下着など。

すっごく気に入って
毎日かわるがわる着ています。
「○○くんと同じなんだ」
「幼稚園で○○くんに見せよう♪」
なんて今から張り切ってます☆


ゴーオンケーキ
キャラケーキ♪
ココのケーキはかなり美味しい ♪
キャラデコしてももちろん美味しくて
ぺろっと平らげました いちごケーキ


王子は最近照れてしまってまともに写真に写ってくれない・・・・・
ふ~~

王子がふ~~するところ☆





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうですw
大きな顔だぁ!
茶色いところは。。。口??
おばちゃん全然わかりませんw
いいねぇwいっぱいプレゼントも
もらったんかなぁw


ぺこ様☆

どうもありがとうございます♪
この顔は黄色い部分は目ではなく
おでこのあたりに当たる部分で車のヘッドライトのイメージみたいです。
茶色の部分は顔を覆っている感じかな??


王子くんお誕生日おめでとう!!!

お兄ちゃんになってはじめての誕生日。

がんばれ!!!


お誕生日おめでとう!
ゴー〇ンジャー好きの王子くん、ケーキめちゃめちゃ喜んだでしょうv-10
しかし、ケーキの青い部分は何味?
なんとなくかき氷のハワイアンブルーを連想しちゃうわ~


tera2ちゃん☆

ありがとう♪
久々の主役で満喫できたかなぁ??


みかすずさん☆

ありがと~~♪
すごい勢いでたいらげてましたv-385
青いところも特に味って言うのは変わりなかったよ。多分食紅なんじゃないかな??