2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お兄ちゃん♪
今日は朝から王子がお兄ちゃんしてくれてます。

リモコン操作の車を動かして
チビスケに見せてあげているところです笑い。
お兄ちゃん

ちびすけもおとなしく王子の動きを見ているように見えます笑

あぁ今日も穏やかな時間は今だけかなぁ・・・・・
いつ王子がぐずりだすか・・・
ってもう既に朝一でグズグズだったけどね泣
パパがまだ居る時間だったので
イライラも少しは半減できたからよかったわ。

昨日の夜はみんな早く寝て
パパと私は遅くまで起きていたので
久々に今のストレスを話すことが出来たので
ちょっとすっきりしました。
やっぱり時々ぶちまけないとね~~~苦笑い




ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
数日前に、ブログを拝見して、今度はコメントを残したくて遊びに来ました。
うちの上の子と王子くんは、同じ年の生まれです。
兄弟仲良くしてる姿を見るのはほほえましいですね。
王子くんは、たまに、グズグズするのですか?
相手をするのも大変な時がありますよね。
誰かに話を聞いてもらえるだけでも、気持ちがスッキリしますよね。
また、ecomocoさんのブログに遊びに来ますね。
もし良かったら、ブログに遊びに来てくれると嬉しいです。


ゆのりんママ様☆

訪問&コメントありがとうございます♪
歳の近い子供がいらっしゃるんですね!!
お話できて嬉しいです♪

王子は寂しさとやきもちと
家に篭っているストレスを発散している感じもありなかなか手ごわいですv-421

でももうすぐ新学期!!
少しは外で発散してくれると良いなぁなんて
思っています☆