2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぷぷぷ。ウケル~~♪
先日出かける準備中
ベッドにチビスケを寝かせていたら・・・・

少しぐずりだしたかと思うと
そのあとすごく泣き始めました

???


どうしたかな??
と思って見に行くと
王子の姿が・・・・・・


ちびすけクレープ
こんなことに・・・・・
頭にまでかぶせられ
嫌がって大泣きしてました kao05



指ちゅっちゅ
オマケ ♪
眠くなっておっぱいを捜していたら
自分の指にたどり着き
ついつい指しゃぶり♪て感じです。
寝ぼけ眼がちょ~~可愛い♪
↑親ばか~~☆






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策









 
Secret
(非公開コメント受付中)