2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぞぞぞ~~~~☆
今朝の出来事です。

朝からチビスケが良く寝てくれていて
家事がはかどっていたのですが
いざ洗濯を干そうとしたら
痺れをきらして泣き始めましたkao06

ベッドの真ん中に寝てるし
泣きもまだ甘いし
洗濯だけ干してからパイにしようと思い
せっせと干し干ししていました。

王子が時々構ってくれていたようで
(指を吸わせたり、グルグル巻き攻撃をしたり・・・)
おとなしくなったりもしていました苦笑い

気づくとベビーラックを運んでいる王子の姿が横目に入りました。
まさかとは思いましたが
「王子~~、抱っこは危ないからだめよ~~。」
といいつつ洗濯物を干し干し・・・・・


カラカラカラカラ・・・・・・・・


ベッドに寝ていたはずのチビスケが
ラックに上手に乗せられて
洗濯を干している私の元へ運ばれて来ました 。


ヒィィィィ~~~☆

王子ベッドの脇にラックを持って行き
チビスケを乗せたもよう・・・・・

流石に青ざめました
まだちょっと王子には抱っこは心配。
でも必死にママの所に連れて行く方法を
考えてくれていたんだろうなぁと
思ったら怒るに怒れず
「抱っこは落っこちちゃうと大変だからやめようね。」
の一言で済ませてしまいました。


あぁ~~~びっくりしたぁ!!!!!!!!






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

先日は、ブログにコメントをどうもありがとう。
嬉しいです。
家の事をする時に、ねんねをしててくれると助かりますね。
でも、思うようにはいかない事も多いですよね。
王子くんは、チビスケくんが泣いてるし、ecomocoさんのところへって思ったんですね。
気持ちは嬉しいけど、万が一、何かが起きたらと考えると怖いですね。
また、違う形で、お世話をしてくれると助かりますね。


ゆのりんママ様☆

そうなんです☆
嬉しいけど怖いv-421
程よく自由にやらせてあげようとは思うんですが。。。。男の子だとハラハラがこんなに多いとは・・・