プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

おじいちゃんの不思議



一週目はカンガルー




二週目はパンダ




三週目は象・・・・・・・



動物園




今週は何がやってくるんだろう???





うちは旦那の父とのほぼ二世帯で暮らしています。
時々出先で不思議なお土産を買ってかえってきます。

ありがたいけど
今回のはなぜか理解不能。
お菓子のときや
デザートの時もあるんですが
何故ゆえ動物のフィギア???
しかも何故毎週一つずつ???

姫か王子に??と思ったけど
一個ずつしか来ないし
何がしたいのか意味不明です・・・

ちょっと聞いたら
「最後に動物園になる」
だそうです。


今週は何を買ってくるのかちょっと楽しみになってきました。






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








コメント

なんだかステキじゃない?
動物も微妙にリアルな感じがいい感じ。
楽しみだね♪
2008-09-08 20:10 | りょうこ #- | URL [ 編集 ]

りょうこ様☆

しかし不思議でいっぱい。
毎週一個ずつ買ってくるのですが
毎週同じ店に言ってるのかしら??
怪しい爺さん??
名物になりそうv-388
2008-09-08 22:20 | ecomoco #- | URL編集 ]

いつか動物園になるっていうのすごいいいですよねぇw
言葉がでるようになった頃には結構色々集まっててとってもリアルな状態で動物の名前も覚えられるしw
んまぁ~不思議な感じやけれど
面白いお父様ですねぇw

イベント準備お疲れ様ですw
ハロウィンのカゴ。。なにかトリックみたいなのがあるそうで。。。楽しみですw
しかしながらみなさん器用ですよねぇw
イヨイヨ週末イベントですねぇw
2008-09-13 21:26 | ぺこ #l5AevTjI | URL編集 ]

ぺこ様☆

かなり不思議な義父ですよ・・・・v-421
イベントいよいよです♪今回は友人達に委託ですがみんな楽しんでくれたら嬉しいです。
2008-09-13 23:19 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/213-f6e5956d

 | ホーム |  page top