プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

調子イイみたい♪

ちびすけの排便の様子が
良い感じのペースになってきています。
前回出たのが4日。
そして本日9日はなんと沢山の量で2回も!!

汚い話で申し訳ないのですが
私としては嬉しい限りで・・・

今日は来客があったのですが
そんなときに限って二回も続けてで恥ずかしいくらいでしたsn


でもでもホントに良かったです♪
少しずつでも
排便のコツをつかんでスムーズになると良いなぁ♪

さてさて次回はいつになるかしら???





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








コメント

先日はおじゃましました。
元気なさきすけさん&ベイビィに会えて
楽しかったです♪
私達の何かが排便を誘ったのかしら!?
ジョーダンはさておき
スムーズになるといいね。
2008-09-10 22:25 | tera #/.OuxNPQ | URL編集 ]

teraちゃん☆

先日は久々に集まれて楽しかったです♪
来てくれてありがとv-430

ほ~~んと気持ちよく出てすっきりした見たい♪そしてまた便秘中ですv-388
2008-09-11 07:59 | ecomoco #- | URL編集 ]

はじめまして!
コミュニティからとんできました
管理人ののほ。です参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これから末永く
お付き合いお願いします
本日またトピックをいくつかたてましたので
交流のお役に立てたらいいなぁ~と思って
また見に来てやってくださいねぇ

2008-09-13 10:42 | noho #- | URL編集 ]

noho様☆

わざわざコメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくです♪
2008-09-13 16:29 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/214-1c8ea3c4

 | ホーム |  page top