2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やっと出来ました☆
やっとできました!!
ちびすけのお宮参り♪

ついでといっちゃぁなんですが
姫の7歳と王子の数えで5歳の
七五三のお参りを一緒にやってきました。


ちょっと七五三には早いんですが
チビスケのお宮参りと一緒に済ませてしまおうという
親の都合でこんな時期に・・・




先日スタジオ○リスで
着物の写真は撮って来たので
今回のお参りは洋服で済ませてしまいました。

姫の服は入学式の時のと同じ。
王子の服はお下がりのもので済ませ
Yシャツだけ購入しました。

ちびすけのは姫のときから代々使っている
さきすけのお手製ですsn


ちょ~~節約お参りにしちゃいました。
かわいそうかなぁ??
気持ちがこもってれば充分だよね??



おめかし
出かける前の おめかし中♪



七五三

使い回しばかりで
お恥ずかしいですが
充分可愛いなぁ♪なんて・・・





ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

お宮参りと七五三、お疲れ様でした~
王子君と姫ちゃん素敵だわv-353
ちびすけ君のお手製のドレス、写真が載ってなくて残念!
これで一行事終わってホッと一息つけるね
お疲れ様でしたv-425


みかすずさん☆

ほんと。やっと済んだけど
あまりに簡単に済ませすぎてこれでいいのかとちょっと申し訳ない思いよv-409

そうだった!!
お手製ドレス??UPしときます。
不器用は知っての通りですが
ホントにひどい仕上がりだけど・・・・・