プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

悪天候の中の運動会

21日の日曜日は
あの悪天候の中
朝 雨が降っていなかった事で
王子の運動会となりました。

そして関東地方の方々はご存知のように
その日は午前中から雨が・・・・・

叔父も母も妹もおじいちゃんも来てくれたんですが ・・・
お弁当も張り切って作っていったんですが ・・・
席取りも7時前からとってきたんですが・・・・・

もちろん雨のため途中で中止☆
その上始めの競技だった
王子のかけっこ。
最悪な事に見逃してしまいました jumee☆faceA76

何故って??
あたしのミスです~~orz
ビデオのディスクがいっぱいのものを
もって来てしまい
近いので自宅にダッシュで取りに帰って
戻ったら走り終わった後でした ・・・
毎年走る順番をクラス便りに描いてくれてるんですが
今年はそういうものもなかったこともあり
いつはしるか解らず
たかをくくっていましたkao06
最悪ですほんとに・・・・・・・・

王子に顔むけ出来ないわぁ泣き顔



そして23日に延期。
出来なかったところから開始とのこと。
雨にも濡れ
疲れも緊張もピークだった王子。

運動会の一回目の振り休で
朝から熱を出し
午前中から吐きまくり・・・

あまりにグッタリだったので
午後受診へ。

そしたら便秘のせいで吐いたのだろうと
なんとも適当な診察

あんなに吐いたのに??
薬一つ出ず
帰宅したらいきなり二回も吐きました。

便秘のせいなわけないじゃんよ。
浣腸されて出しただけで
治りませんから・・・

小児科変えようかなぁ
マジで・・・


夕飯に少量のうどんを食べて
寸前にジャバジャバ吐いたけど
食べて寝たら一晩で熱は下がり
吐きも止まり回復の方向へ。

二回目の運動会は欠席のつもりで
のんびりしていたら
王子が急に行きたいと言い出し
集合の15分前にあわてて出かけて行きました。


親が一緒に行ってるなら様子も見れるしってことで
先生にも事情を話し
参加することにしました。

コピー ~ IMG_5296
無事元気に最後まで参加でき
参加賞のメダルとお土産を貰って
大満足でした♪


人にうつしたらいけないし
王子も辛いだろうし
色々考えて迷った挙句の判断だったけど
嬉しそうな王子の顔を見たら
連れて行ってよかったと思いました。


一日で吐ききって
すっかり元気になり
今もバッチリ元気な王子です♪
体力付いたなぁkao02






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/224-88564ab0

 | ホーム |  page top