プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ2ヶ月☆

なんとも早い事に
22日で ちびすけがもう2ヶ月になりました!!

ホントにホントにホ~~ントに早いですぅ Brilliant
こんな感じで
あっという間に歩き出して
しゃべりだして
生意気になっていくんですかねぇ・・・
なんだか寂しいわぁ えーん


そしてまた子供達にこんな事をされている・・・
いたずら



やらせやネタではないのが真実です。
こどもってちびっ子をおもちゃにするのが
楽しいんでしょうか??
そりゃぁたのしいですよね~~。
抵抗一切しないんだもの。
今後どうなる事やら??




そうそう☆
心配していた便秘ですが
最近は週一だけではなく
少し回数が増えてきました。

先週は火曜に2回
水曜にまた2回
木曜にもなんと2回!!
信じられないペースで出ました♪
それから今に至るので
どんなペースなのかは
未だ不明ですが
たまれば出ているんだろうなぁなんて
軽く考えて気楽にやっております。
ちびすけが辛くなければ問題ないですから♪


最近すっかりう○ち日記になっていて
恥ずかしいですが
しっかり書き留めておこうと思っています☆







ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/226-04dfa9d5

 | ホーム |  page top