2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
味噌のラスク☆
先週の土日に友人の企画するイベントに参加しました。
といってもまだエコに復帰できていないので
蚊帳の外からの参加ですが
一緒に便乗参加させていただいちゃいました。

さきすけは今までの作品のストックを
おかせてもらいました。


そんな訳で一日目だけ
ちょこっとだけ店番に行きました。
その時の戦利品です。

友人のご実家のお味噌製品です♪
これがまためっちゃウマなんです!!
試食もさせてもらったりして嬉しい企画でした♪

GETしたのは味噌ラスクと
田楽味噌♪
味噌ラスク

珍しさに引かれ購入☆
あじもとっても美味しかったです♪


ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策













 
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしもみそラスクと田楽味噌ゲットしたわよ~
ラスクはあっという間におなかの中へ・・・
田楽味噌は生キャベツに付けて食べるのを薦められて試してみたら、お、おいしい~v-344
普段生キャベツを食べない娘もバリバリ食べてたわv-271
すぐになくなりそうe-263


みかすずさん☆

え~~~!!なんとビックリ☆
おんなじものをGETしてたの??
田楽味噌で生キャベツね♪さっそく
試してみるわ!!