2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
ちびすけ明日で生後3ヶ月☆
早いなぁ・・・
ホントにホントに早すぎる!!
あっと言う間にちびすけが生後3ヶ月となりました 拍手 パチパチ

3~4ヶ月健診のお知らせも来たし
3種混合やBCGの予防接種のお知らせも来たし
だんだん忙しくなってきそうな予感ですw



足比べ
王子の足とちびすけの足




お手々比べ
皆の手とちびすけの手 ♪




犬ちびすけ
変身スーツ着用中の犬ちびすけ♪




そうそう心配していた うん○ですが
最近は一週間までは便秘しなくなりました !!
3日に一度くらいのペースで出るようになってます。
腹筋使えるようになったのかしらw


そして今少しずつですが
「く~~ぅ」
「うぅ~~」
などと声を出したりしてお語りをしたり
口でアワアワぶくぶくさせたり
よだれたらしたりするようになって来ました。
よく笑うようになってきたし
もう更に可愛くなってきましたよ~~♪
メロメロ度急上昇上






いつも訪問ありがとうございますローズ2
ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
絵文字名を入力してください
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策








 
Secret
(非公開コメント受付中)

