2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々の1day☆shop
久々の自宅でのガレージshopやりましたぁ♪

やりましたと言っていいのか
ほとんど友人達の力添えあってのことなんですが
産後初のSHOP開催が実現できて良かったです♪

さきすけはまだまだ右腕の腱鞘炎??のようなものは 回復せず・・・
(というよりますます?って気もしますが)
作品作りが出来ず 在庫での参加と
場所の提供程度にしか携われませんでしたが
相棒のみかすずさんや
今回コラボさせてもらった
cafe cotto(カフェ コット)さんのお2人の協力で
無事イベント終了する事が出来ました♪


今回は珍しく天気にも恵まれて
最高のガレージshop日和になり
それも後押ししてくれたせいか とっても盛況に終わりました クラッカー


王子の幼稚園のクラスのママ友や
他の学年で知り合った友人達も足を運んでくれて
ホントに感謝感激です♪
いつもながらに
沢山の友人達に支えられているのを実感☆
ホントに嬉しい限りです手をつなぐ
みんな大好き♪ありがとです!!




SHOP1



SHOP2
写真はSHOPの様子です♪
エコの他にも
cottoさんのアクセサリーや編み編み系
洋服など・・・



SHOP3
そしてプチカフェセットと称した
ちゃみぃさんの紅茶とみかすずさんのお菓子のセットも ♪
因みにこちらなんとかなりの格安☆
150円での提供でした!!
サクサクの胡麻のビスコッティと
薫り高い最高の紅茶♪
プチセットと言えども思い切りお楽しみいただけるセットになりました♪



今日もすっごく楽しかったぁ♪
次回は腕も治って新作作って参加したいなぁハート








いつも訪問ありがとうございますローズ2
ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
絵文字名を入力してください
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました!
思いがけず、物欲わきまくり!!
で、サイフのひももゆるみっぱなしでした。
でも、ステキなものばかり連れて帰れて幸せ(はあと)
また楽しみにしてます♪


リョウコ様☆

来てくれてありがとう♪
今度是非着用してきてね♪
楽しみにしてます!!


お疲れ様でした~
気持ちのいい秋晴れの中、ショップオープンン出来てよかったね♪
すごく楽しかったですe-266
次回も楽しみv-290


ご自宅でガレージショップ楽しそうですね!
素敵なエコバッグがいっぱい~
お菓子も紅茶のセットも激安!

腱鞘炎つらいですね!
私もずーっと腱鞘炎が治らず...
作業を休まなきゃ治りませんよね(笑)


みかすずさん☆

楽しかったね~~!!
珍しく天気にも恵まれたし
言うことなしだったねv-347
次回も楽しい事考えようね♪


シズカミルレさま☆

今回でSHOP4回目だったんですが
毎回愛すべき友人達の来店にとっても
励まされてます♪

軽い気持ちで始めた自宅SHOPですが
今ではかなり楽しみの一つになってますv-441

腱鞘炎は使うと長引くみたいですよ~~v-406
お互い大事にしましょうね♪