プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お食い初め

10月30日
ちびすけ生後100日目のお食い初めでした キラキラ

といっても普段の夕食での
簡単なお食い初めなんで
特に準備もせずなんですがね。

お宮参りの時にいただいた(買った??)
お食い初めの食器セットと
境内で拾ってきた歯固めの石を準備し
パパにも早く帰宅してもらって
みんな揃ってお祝いしました ローズ2


お食い初め


一生食べ物に困りませんように。
丈夫な歯が生えてきますように。
元気に成長しますように・・・・・
沢山の想いを込めてLOVE




いつも訪問ありがとうございますローズ2
ブログランキングに参加しています♪
宜しかったら是非ぜひぽちっと一票お願いします☆
絵文字名を入力してください
FC2 Blog Rankingコメントも受け付けてます♪
よろしくどうぞ~~グー!


アフィリエイト・SEO対策







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/243-2d83d89b

 | ホーム |  page top