2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけ発熱☆
日曜日にちびすけの断髪式の予定でした。
しかし朝から様子が・・・・・

熱を測ると微熱が・・・
そういえば王子の周りにも
同じような症状のお友達が沢山居たなぁ・・・

予定は全てキャンセルして
おとなしくしている事に。

その後のちびすけ・・・
時間を追うごとにグッタリ kao06
熱もじわじわ上がってきて
夕方には38度を超え
夜には39度4分まであがり
初めての発熱にかなり参っていたようです orz

一日だるさで眠れなかった様子。
夜は力尽きた感じで眠りに落ちました。

かなり心配しましたが
翌朝起きて見ると
ちびすけの熱はだいぶ下がり
また微熱程度に。
でも一応まだ小さいので
小児科に受診に行きました。

何故か浣腸をされ、またお腹を綺麗にし
(なんだか良く解らんけど・・・)
漢方と風邪薬を処方され帰宅。

お昼に薬を飲んだ後
ぱったりと眠りに入り
目が覚めたのはなんと夕方の6時過ぎ・・・あんぐり
ちょっと心配になっちゃいました。

今も昼寝中ですが
今朝から熱も平熱に戻り
一安心ってトコロです。
でもまだ油断は出来ないので
無理させないようにしなきゃ☆



王子も姫もちょっと風邪気味なので
毎日熱が出始めないかはらはらしているんですが
2人ともそんな心配はお構い無しに
寒い中外に出て行くんですよね~~・・・
少しは休息をとって欲しいものです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)