2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぶはは!!なんじゃこりゃ
王子が夜中にトイレに起きました。


トイレを済ませておもちゃの部屋のドアに目をやり
呆然と立ってました。
「・・・・・・・・・・」


「どうした??」
(あ!!そっかぁそれね・・・)


そういえばこの日は夕方早くから
遊びつかれて王子は寝ちゃっていたんです。
そんな中パパが面白いものを持ってかえってきました。


線の通りに切ると
『骸骨』の形になる紙☆

すっごくくだらないんだけど
姫が黙々と作って
ドアに貼っておいたんです。

そうとも知らない王子が
夜中に起きて・・・・・・・・・
骸骨



さぞかし怖かったでしょうwwwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)