プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

今朝の王子

最近めっきり寒くなってきたので
幼稚園の制服の中に
ベストを着せる事があるんですが
何分普段はそういう類のものは
着ないので一着しか持っていません。
姫のときに買ったんですが
結局着ないで終わっちゃって・・・

同じように制服用のセーターが一着あるんですが
今日はベストが洗濯中だったので
セーターを着せてみました。

そしたら王子が一言。







「なんかこれ長くなっちゃってる☆」





ぎゃははははは!!!
ベストじゃないですないですぅ!
これはセーターだからっ!!
長くなったんじゃなくて
袖が長いセーターと言うものです。



なんかツボでした。
可愛いなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷっ
王子可愛いわぁ
頭の中、覗いて見た~いv-290
2008-11-21 21:27 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

みかすずさん☆

先日はイベントおつかれさまでした♪
久々に楽しかったわv-342

王子笑えるでしょ?
ホント頭の上に吹き出しが欲しいくらいよv-507
2008-11-23 00:59 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/255-db1773fb

 | ホーム |  page top