プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ皮膚科へ

生まれつきちびすけは
乾燥肌みたいで
小児科でも何種類かの軟膏を貰っています。

でも全く改善の余地無し・・・
可愛いお顔がガビガビに
お腹とかにもブツブツした赤い斑点状のかぶれが
沢山出ていたりと
気になる状態があちこち・・・

・・・という訳で
もう辛抱たまらんってことで
本日旦那の通っている皮膚科に
受診しにいってきます。
ココは小児科併設のところなので安心だし
少し遠いけど背負ってで頑張ってきます☆

アレルギーじゃ無いと良いなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/257-e88cca37

 | ホーム |  page top