2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
皮膚科の初見結果☆
先日朝一で皮膚科に行ってきました。
初診でも電話で予約が出来るらしい。
でも残念ながら知ったのは行ってからなので
意味なかったけど・・・ orz


今日は2診だったんですが
パパと同じ先生(院長)に見てもらいたかったので
指定しちゃいました。
でも思ったより待たされずに済んだ気がします。


診てもらったら丁寧に診断してくれました。
先ずは今の初見。
そして予測できる事。
この後する処置の事。
今後の予定。
など細かく話をしてくれました。

風邪も今
RSウィルスが流行しているらしく
その検査もしてくれました。
無事反応はマイナス
先ずは一安心。
でも軽い気管支炎との診断でした
吸入してもらって
胸のゼロゼロはなくなりました♪

そしてアレルギー検査のために血液を採りました。
最近肌の状態がみるみる悪くなるんです。
先生の初見によると
中度のアトピーと言っていいでしょう。とのこと・・・
でも3歳くらいまでに良くなる事の方が多いから
心配しないでと。
ひとまず一週間薬できれいにして
来週経過を見るとのことでした。

綺麗になるといいな 泣き顔


 
Secret
(非公開コメント受付中)