2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
王子の初舞台☆
先日幼稚園の発表会がありました。

年少は「劇ごっこ」と称して
普段から親しんでいる絵本を題材にして
遊びに近い『劇ごっこ』を発表します。


王子のクラスは「大きなかぶ」

役はおじいさんでした。

一人一役ではなく
おじいさんは4人のなかの一人です 。


かなり前から
練習を楽しんでいる様子は見られ
遊んでいる中にも 大きなかぶをそらで口ずさんだり
みんなの役になりきって遊ぶ姿がありました 。

当日もごくごく真面目に
一生懸命おじいさんになっていましたよ♪

毎回思うけど
衣装がすごい☆
歴代の父兄の手作りだったり
理事長先生の手作りだったりするんですが
ホントにすごい!!
今年も各学年それぞれ素敵な出来栄えでした ♪

発表会
おじいさん役の王子♪
とっても楽しそう 笑い。



他に合奏や歌もあるんですが
合奏ではすずを担当。
だいぶ前から本人は大太鼓だと言っていたんですが
プログラムを見たら「すず」・・・

あれ?????
すずとは一言も聞いていなかったんだけどなぁ??
何故大太鼓と言っていたのかは不明ですが
もしかしてやりたかったのが
ちゃんといえなかったのかなぁ???

当日はすずの演奏
バッチリこなしていました♪
・・・と言えるかな??
始めはとっても上手だったんですが
後半になるにつれて
タイムオーバーになってしまったのか
自分の出番で鳴らすのを忘れちゃったりしてましたjumee☆whyL


更に歌でも
元気に歌っているかと思えば
時々TKOの人みたいに
口パクだったり遅れてパクパクしてたりしてました sn
でもどれも楽しそうで
可愛くて親としては大満足♪

ホントは姫も見に来たかったみたいだけど
平日だったので無理・・・
なんで休日にしてくれないのかなぁ??
代休に出来ないから?
仕方ないけど
皆で見に行けたら嬉しいなぁなんて
思ったりしちゃいました。


王子!!
元気に発表会に参加できて良かったね!
身体も強くなったなぁ・・・
年少ならではの可愛い姿♪
ずるいほどの可愛いポーズ☆
たまらないです♪
来年の発表会では
どんな姿を見せてくれるのかなぁBrilliant
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

