2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫の誕生会♪
姫は12日で7歳になります。
ちょっと早いけど
親戚を呼んで
誕生会を開きました♪

姫のリクエストの
から揚げとポテト。
ちょっと汁物をとクラムチャウダーを。

それに下の妹からのリクエストのパン 。
そして王子の時同様にキャラデコケーキ 。
姫はきらりんレボリューションの
きらりのケーキです kao02

他は皆で持ち寄ってもらいました。
グラタンにミニアメリカンドッグ
飲み物やロールケーキ
炊き込みご飯のおむすび
フランクフルト
押し寿司などなど・・・
盛りだくさんで美味しいパーティーになりました♪


姫の今年のプレゼントは
両親からはかなりの前倒しで 一輪車を。
実家の皆からはローラーブレードと
姫好みのギャル服 ワンピ

親戚からは可愛いペンケース?ポーチ?
色々貰って姫は大満足♪
早速外に出てローラーブレードで遊んでいました♪



キャラケーキは王子の時と同じお店でお願いしました。
とってもさっぱりしていてみんな喜んでくれました。
人数が多かったので6号のケーキじゃ足りないかも!
と、みんな他にもケーキ類を持ち寄ってくれました。

ケーキ群
FLOのチョコレートケーキと
フルーツロールケーキ
そしてなんと全長38センチもあるなが~~い ロールケーキ♪
大きさにホントビックリです!!


切り口
切ってもこんなにいちごがいっぱい♪

どれもとってもおいしかったぁ♪
もちろんケーキバイキングみたいにちょっとずつ
全種類頂きましたグー!
姫の誕生会なんですが
とっても美味しいたんじょうかいだったわ




身体も丈夫になり
風邪もほとんどひかなくなったね!!
何事にもひるまずにやってみようと挑戦するところ
ホントにすごいよ☆
ピアノも英語もとっても上手になったね
自分から宿題が出来るようになると
もっとすごいけど
沢山お友達と遊んで
学校で楽しい事をいっぱい吸収して
元気に大きくなってね♪
ちょっと早いけど
誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

姫ちゃん
お誕生日おめでとう。
ちょっと早いけどね。
時間を見つけてウチの姫ともお祝いしましょう!


リョウコちゃん☆

久しぶり!!
そうだね!
姫は自分の誕生日近くになると
いつもリョウコ姫のことが話題に出るよv-426
近々やりましょ♪