2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
検査結果
先日のちびすけの血液検査の結果が出ました。
一度に色々は調べられないので
今回は主要な食べ物と花粉やダニなどの検査。


まだ離乳食も始まってないのに
卵白と小麦に反応が出ました。

最近姫が目玉焼きにはまっていて毎朝のように
食べたりしていた時期もあったし
たまごは心配していたんですが やっぱり出ちゃいました。
小麦にはちょっと参ったなぁ・・・

でも先生は
「2日にいっぺん食べていたたまごを 週一回にするくらいの感じで」

ってことでまた様子を見ることに。

それで良くなってきたら小麦もやって見ようとの事。

小麦ってことはさ
パン
パスタ
うどん
お菓子類
色々なものに入ってるじゃない・・・
良いダイエットになるわ♪
って風にはおもえないよ~~ kao06
離乳食の頃には良くなるといいけど
このままだと
かなりの食事制限をする事になるかもしれないな。

かわいそう・・・

いやいやもっとひどい子も 世の中沢山居るんだし
実際のところ
パパもアレルギー体質だから
産まれた子にアレルギーやアトピーが出るのは
始めから覚悟していた事なんですよね。

元気に生きてさえ居てくれればそれだけで良いや キラキラ

ストレートにそうは思えませんが
軽いまま回復してくれたら嬉しいな。
まだ痒がったりしないけど
きっと辛いんだろうと思うし。

今日はそんなところでした。
また来週行ってきます。

因みに・・・
顔は軽くなりましたが
身体に関しては少し薬が強めになりました 。
きれいにして少しずつ弱いものにしていきましょうって。
先生を信頼して したがってみようと思ってます。



 
Secret
(非公開コメント受付中)