プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

検査結果

先日のちびすけの血液検査の結果が出ました。
一度に色々は調べられないので
今回は主要な食べ物と花粉やダニなどの検査。


まだ離乳食も始まってないのに
卵白と小麦に反応が出ました。

最近姫が目玉焼きにはまっていて毎朝のように
食べたりしていた時期もあったし
たまごは心配していたんですが やっぱり出ちゃいました。
小麦にはちょっと参ったなぁ・・・

でも先生は
「2日にいっぺん食べていたたまごを 週一回にするくらいの感じで」

ってことでまた様子を見ることに。

それで良くなってきたら小麦もやって見ようとの事。

小麦ってことはさ
パン
パスタ
うどん
お菓子類
色々なものに入ってるじゃない・・・
良いダイエットになるわ♪
って風にはおもえないよ~~ kao06
離乳食の頃には良くなるといいけど
このままだと
かなりの食事制限をする事になるかもしれないな。

かわいそう・・・

いやいやもっとひどい子も 世の中沢山居るんだし
実際のところ
パパもアレルギー体質だから
産まれた子にアレルギーやアトピーが出るのは
始めから覚悟していた事なんですよね。

元気に生きてさえ居てくれればそれだけで良いや キラキラ

ストレートにそうは思えませんが
軽いまま回復してくれたら嬉しいな。
まだ痒がったりしないけど
きっと辛いんだろうと思うし。

今日はそんなところでした。
また来週行ってきます。

因みに・・・
顔は軽くなりましたが
身体に関しては少し薬が強めになりました 。
きれいにして少しずつ弱いものにしていきましょうって。
先生を信頼して したがってみようと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/262-c98b22b3

 | ホーム |  page top