2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
誕生日当日☆
12月12日は姫の誕生日でした。
親戚を集めての誕生会は
既に済んでいるので
この日は特に何もする予定ではなかったのですが
姫が一言

「○○ちゃんに誕生日おめでとうって手紙書こうkao02


姫には同じ病院で一日違いで産まれたお友達が居ます。
毎年誕生日近くなるといつも彼女の事を口にします。
今までは幼稚園が一緒だったんですが
今年はもう別々。
離れ離れになってから初めての誕生日だった訳です。


お互い学校が5時間授業なので
夜のパーティーになりますが
卒園以来久々に再会して
一緒にお祝いする事になりました。


うちでちらし寿司とスープ
チキンサラダを用意して
友人がケーキを差し入れしてくれてパーティー開始☆
ケーキ


生まれたときからの2人を見ているので
7年の時の長さをひしひしと感じる時間でした。
大きくなったなぁ・・・・・・・・・



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
子供たちも一緒に遊べてごちそうを食べれて楽しかったでしょうe-266




みかすずさん☆

こどもってあんまり会っていなくても
ぜ~~んぜん変わらず仲良しなのね~~v-411
楽しく過ごせたようで良かったわ♪