2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
ちびすけの肌その後・・・
一週間のステロイドの治療の経過を
昨日診てもらいに行きました。

やっぱりステロイドって不安。
ものすご~~~く綺麗になったんですものkao06
嬉しい反面薬の威力に不安を抱いてしまいます。

先生も
「あら!!きれいね~~!
  ココまで綺麗になる予定ではなかったのに
  こんなに綺麗になったんだ。」

とビックリするくらい。

次は二週間後。
ステロイドは極薄いものを身体に少し使うけど
他は保湿のみになりました。

「お薬で綺麗になっているだけだから
  この後少しは肌の状態がまた戻ると思うけど
  ガッカリしなくていいのよ。
  それがあたり前の状態だから。
  ひどくなって痒がるようなら早めに受診してください。」


とのことでした。
年越しするから
お肌の状態がどう変化していくか
ちょっとはドキドキですが
保湿をしっかりして保護してあげようと思ってますピース


今はホントに綺麗になっていてビックリです。
綺麗過ぎて本当に・・・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ステロイドってすごいですよね・・・。私も
自分がかゆいところに息子のをちょっと拝借すると・・・痒み治まっちゃうんですよね~。

そんな薬を毎日塗らなければならない息子、どんだけ痒いのか?!と思います。

ステロイド、怖いけど痒いのもかなりかわいそうなので・・・上手に付き合っていけるといいかな~と思います。



tera2ちゃん☆

上手に付き合っていく
これが大事なんだよね~~v-433前向きに頑張ります☆
ありがとう!!


