2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
はたおり機
はたおり機という程
立派なものではありませんが
最近テレビのCMで
はたおり機が流れるんです。

姫はこういうの大好きなので
案の定食いつきました。

思わず
「ママ小学校の時こういうの作って編んだ事あるよ。
 しかもおり機も手作りで簡単に出来たはず」


・・・言ってしまったが最後。

「つくって~~~~~☆☆☆」



はいはい・・・

姫には幅の広いものを作り
王子用には
幅の狭いものを作りました。
はたおり機


姫は黙々と編み楽しんでいました☆
王子にはちょっと難しかったようで
難航しつつ編み編み・・・・・
この日には直ぐに飽きて
投げ出していたんですが・・・・・・・・・


先日たっぷり昼寝をしてしまった王子。
夜眠れなくなっちゃって
かなりの夜更かし・・・
その時に黙々とやり始めたのが編み編み。

しかもはかどるはかどる!!!
かなりの几帳面な王子は
なかなかいい具合に編み編みしていました汗;

そしてこのとき既に時間は10時過ぎ・・・
夜なべかよ・・・
早く寝なさ~~い!!怒


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
相変わらず楽しそうにやってますねw
また来ま~す!

良いお年を~~~! (^o^)ノ~


hatabouさん☆
お久しぶり~~~v-407
ほんと相変わらずですよ♪
嬉しいなぁv-398
またきてくださいね!!!
良いお年を♪