2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クリスマス会に訪れた・・・
すっかり年末になっちゃいましたが
そういえば思い立ったので
書き残しておこうかな。。。


王子の幼稚園のクリスマス会には
毎年サンタさんが
お菓子(係のおかあさんたちの手作り他)をもって
幼稚園に来てくれます。

このサンタさん
毎年違うサンタさんが来てくれるんですが
毎年園児に
「バスの先生だ!」
なんて疑いがかかります。
でも毎年先生は全員集合しているんです。
それで子供達には
本物のサンタさんだとインプットされる訳です。

王子はサンタさんに会うのは初めてなので
どんな反応をするのかとっても楽しみにしていました。

その様子は係のお母さんでも
みる事は出来ないので
本人の話を帰宅後に聞くしかないのですが
いざ王子に話を聞くと・・・・・・・


「よくみたら 目が黒かった」
「ちょっと目が怖かったけど やさしかった」
「手があったかかった」
↑寒い国から来たから手袋をしていて
手袋のまま握手をしてくれるので
それであったかいと思ったらしい ハート

とにかく夢中で話をしてくれるのが
たまらなく可愛かった♪
最近ちびすけの可愛さが目立ちすぎていて
王子が少しかすみがちだったんですが(ゴメンよ~~)kao06
やっぱりまだまだ可愛いなぁなんて思える
そんな反応でした うふ

いつまでもぴゅあなままでいて欲しいなflower


 
Secret
(非公開コメント受付中)