2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
久々のおでかけ☆
パパが転職して
お休みがカレンダーどおりになってからというもの
休日の混雑が苦手なパパと
平日と休日との料金の差に尻込みしつつ
さらにはちびすけの誕生ということもあり
なかなかお出かけどころではなかったんですが
新年初めに久々の一泊旅行に行ってきました。

旅行と言うよりは
お出かけしてお泊りしてきたみたいな感じですが・・・
ちびすけもまだ小さいし
季節的にも寒いのでこのくらいが丁度良い!!

という事で行き先は
埼玉県秩父市☆
小学校の時の担任の先生はココから清瀬まで
毎日通ってたんですが
今回さきすけファミリーは
プチ旅行の行き先に選びました♪

のんびり遊んで
イチゴ狩りをして『楽しく過ごす』がテーマ☆
特別に観光はせず
子供達の言いなりの二日間でした


ローラー滑り台
秩父ミューズパーク
ローラー滑り台のある公園です。
ここで二日とも遊びました
子供はこういうの好きなんですよね~~♪


どこ行くべぇ
一日目はこれを探して歩き回りました ☆
商工会の町おこし企画でしょうか??
こういう祠のようなものが待ちの中に沢山あって
専用の地図まであるんです。
オリエンテーリングみたいで 楽しかったぁ♪
ホントはもくもくと探して歩きたかったけど
子供達は既にクタクタ・・・
しかたない・・・
お立ち寄りの方は是非探して歩いてみてくださいね♪
結構楽しめますよ!!


イチゴ狩り
イチゴ狩り♪
いままで食べ放題のイチゴ狩りしかしたことなかったけど
ココはいちご詰め放題でした
一人1パック☆
結構な量で
帰宅後ご近所に配って歩きました
美味しかったよ~~♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

