2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おしゃべり会☆
先日出産した助産院で
5~6ヶ月目のおしゃべり会がありました。

久々に会ったおちびさんたちは
すっかり赤ちゃんから子供っぽいお顔になってきていました
早くもずりばいをしているこもいれば
うちみたいに寝返りもしない子も。
ほんとそれぞれ可愛くて
楽しい一時が過ごせました。

同じ月に生まれたのは8人なんですが
今回は全員参加できたようで
ワイワイ盛り上がりましたよ♪

うちはみんなのおやつに用にと
沢山あったサツマイモで
スイートポテトと
サツマイモの茶巾を作っていきました。
姫と王子がつぶしたり丸めたりと
色々手伝ってくれた美味しい美味しいおやつです
みんなとっても喜んでくれて
作り甲斐もあるってもんです♪


今度会うのは4月のお花見かな??
みんなまた更に大きく成長するんだろうなぁ
楽しみ楽しみ♪


☆ちびすけの変化1月7日現在☆


体重 3225g→6415g
身長 50.1cm→64.0cm


うちの子たちにしては少々小ぶりですが
大きくなってます♪
そしてますます甘えん坊になってます
めちゃめちゃ甘やかしてます
ほんと可愛くてメロメロですよ
赤ちゃんってほんと癒されますね~~~♪
姫と王子にもこんな時があったんだけどなぁ・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)