プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

きた~~~~~ぁ☆

月曜日は姫の小学校の
40周年式典の振り替え休日でした。
なかなかゆっくり姫だけに時間を作れないので
この日は姫と内緒のランチに行きました♪

行って見たいとおもっていたカフェランチ。
でもちびすけがいるので
カウンターとかでは無理だし
ソファ席に通してもらいました。
そしたらまだエアコンきいてなくて
かなりさむ~~い絵文字名を入力してください!!

お料理は美味しかったんですが
風邪ひきそう・・・ kao06



その日の夕方・・・
姫とちびすけが発熱えーん
翌日熱も微熱程度で
姫は学校に行くと言うので
まぁいいかぐらいに登校しました。


お昼頃学校から連絡が入り
38度9分 orz



やっちゃいましたぁsn
午後受診すると
姫はインフルエンザA型 。
ちびすけはインフルエンザの判定はマイナスだったけど
高熱と変な咳・・・
小児科では突発かもと言われました。
突発ならいいけど
姫がインフルエンザだから
まだかかる可能性高いしちょっと心配だわ・・・

王子も近々くるかしら・・・
どうかうつりませんように!!!
念のためマスクマン☆
マスクマン
自分で電車の絵を描いていました♪




受診を待っているときや帰宅後の姫は
もうグッタリで
きづくと眠っている状態。
怖いくらいに意識がふっとなくなる感じで
やっぱりインフルエンザって
怖いなぁって思いました。

夜はゆうはんを食べる事も出来ず
何度も嘔吐・・・
力尽きて眠りました。

今朝は熱もさがり昨日ほどはグッタリでは無いけど
まだ体調悪そうて感じです。


まいったまいった・・・
スポンサーサイト

コメント

きちゃったのね・・・早く回復しますように・・・。

どこもかしこもインフルエンザだよね。
こうなるともうどこでうつってもおかしくない
状況。
うちのも二人とも風邪引いてます。寒いし
仕方ないね・・・。

2009-01-28 21:43 | tera2 #- | URL編集 ]

あらら
姫ちゃんインフルエンザ?
とうとうきちゃったのね~
大丈夫かな?
王子君、ちびすけ君にもうつらないのを祈ってるよ~
2009-01-28 21:43 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

tera2ちゃん☆

インフルエンザじゃなくても
色々な種類の重い風邪が大流行だね。
どの風邪にかかってもホント嫌だわv-406
ブラザーズもお大事にnev-436
2009-01-29 10:37 | ecomoco #- | URL編集 ]

みかすずさん☆

いやぁ参った参った☆
とにかく症状が怖くて・・・
ちょっと大丈夫かい??って思うよ。
お互い気をつけようね~~v-406
2009-01-29 10:39 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/280-00d8ff62

 | ホーム |  page top