プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

残すは王子と私のみ・・・

4日の夜中にちびすけが発熱。
翌日には微熱程度になりました。
・・・かと思いきやまた夕方から発熱。
今度は39度9分まで上がりました。
朝になっても下がる気配はなく
本日ちびすけの皮膚科の受診予定だったので
普段行っている小児科ではなく
皮膚を見てもらっているほうの小児科で
ついでに受診してもらいました。



姫とパパがA型インフルエンザだったので
おそらく感染したんではないかと思いつつ
風邪ならいいなぁ・・・・
なんて思っていましたが
願いは虚しく
A型インフルエンザでございました kao06
まぁ仕方ないですね・・・
報告までに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/285-47569bbe

 | ホーム |  page top