プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

王子初の作品展♪

幼稚園に入園するまで
姫のときは
工作だとかねんどだとか体操だとか
英語サークルだとか・・・
色々な体験をさせてあげられたけど
王子はさっぱりな~~んも
だったので
ちょっと工作とか粘土とかをだすと
大喜びだったなぁ。

そんな王子の初めての作品展♪
どんな作品を見せてくれるのかなぁ???

切り紙や工作
貼り絵やクレヨン画
色々あったけど
全学年の共通課題の
『お母さんの絵』には驚きでした!!
これが年少の作品????
って位に
ほんとにみんな良くみてじっくり描いていました。

そしてうちの王子は・・・
ママの顔
化粧っ気はあんまり無いほうなんだけど
お化粧バッチリなママになっていました !!

何故か王子の作品はこれ以外は絵の展示はなく
切り紙と貼り絵
後は共同作品といった感じで
絵の上達具合は見れなかったなぁ。
でも『お母さんの絵』には感心♪
こんなに描ける様になって居たんだなぁ・・・


お菓子の家
クラス共同制作の『お菓子の家』
前々から話題に上っていたんですが
これだったのかぁ♪

ハローバイバイ
さきすけのお気に入りはこれ♪
題して『ハローバイバイ』だそうだ 。
こんなの作られたらいつまでも処分できないじゃん 汗;

毎年楽しませてくれる
子供達のあたたかい作品たち。
今年もほっこりな作品ばかりで
とっても癒されました♪
楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/289-6bb9aa0b

 | ホーム |  page top