プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけごめんよ・・・

なかなかかまってあげられず
泣いていることも
結構あります。

抱っこもいっぱいしてるけど
べたべたちゅっちゅ~~してるけど
やっぱり母業で忙しいときは
こんな状態もしばしば・・・
うえ~~ん1
『マァマァ~~~~!!!!!早く抱っこしてよ~~~☆』



うえ~~ん2
『抱っこしないのに写真なんか撮ってひどいよ~~~kao06



うえ~~ん3
『うわ~~~~んえーん早く抱っこして~~~!!!うぅぅぅ~~~』



でも可愛い♪
そしてちょっとひどい歯並びの可愛い乳歯がお目見え♪

ゴメンよ~~うふ
おいでおいで~~♪

でもあまりにも可愛くて写真撮っちゃった ☆
ホントにゴメンよ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

写真とセリフがバッチリ合っていてかわいいわ~v-343
でも泣いているところをパチッと写真を撮るところは、さすが3人目の余裕ね~e-319
2009-03-18 22:51 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

みかすずさん☆

姫の時に同じ状況だったら
辛かったかもなぁv-421
2009-03-18 22:58 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/296-f8998823

 | ホーム |  page top