プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

その後の受診結果

先日またちびすけの体重の件で受診してきました。

急に今までの3倍も食べるようになったちびすけ。
しかも一回食だったのにいきなりそれを3回も・・・
この間の診察では一気に体重が400gも増えました。
先生はちょっと安心したわと言っていたけど
さきすけ的には
無理やり短期間で体重を増やす方が
負担が大きくて辛いんじゃ無いかと
かえって不安です。

医師の頭の中ってデーターでしか無いんだろうか??
とりあえず始まったばかりの離乳食を
一気に3回食にするように言われ
量ももっともっと・・・といわれています。


食べるようにはなったけど
量を増やすには段階はいらんのか?

苦しそうにゲップしたり
食べ終わると「おえっ」ってするんですが??
もっとあげていいのか?
なんだか微妙な感じです。

とりあえず一気に増えた400gで
先生はちょっと納得したみたいです。

ほんとめんどくさいよね !!!


お蔭様でめちゃめちゃ便秘している
ちびすけです・・・

心配してくれている皆様
ホントにありがとう♪
何とか頑張ってます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/301-2d486f1e

 | ホーム |  page top