2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GWかろうじてのお楽しみ♪
GWでしたね~。
といってもどこに行くにも 大渋滞・・・ orz
そして普段よりもお値段も高かったり・・・

今年のGWはこじんまりと楽しんで来ました。

3日の日に
飯能の大ジイジ宅にて
親戚が集まって
恒例のBBQをしてきました。

毎回お世話になってます☆
こども達はたっぷり遊んでもらって
それだけでも大満足♪


そして4日は
旦那がラジオの投稿で
群馬サファリパークのチケットをGET☆

でかしたぁ!!

ってことで
渋滞を避けるために早朝4時起きをして
5時前には出発!!

早起きは辛かったけど
おかげで計画通り6時半には到着!!
スムーズに楽しんでこられました♪

9時前にはひとまわりして来れましたが
その時点で入り口は大混雑!!!
すっごい並んでました

マイカーで入場するのもちょっと無理に近い感じで
ほとんどの人が
手前でサファリバスに乗り換えている状況でした。
早起きは三文の得とは言ったもんだわ。

うっとり鹿
姫が鹿をなでているところ
なんだか気持ちが良かったのか
トロンとして可愛かったです♪

鹿とあお
ちびすけも全く怖がらず
自分から動物に手を出していました。

陽友兎
割り箸に刺さった人参1本50円。
これで50円??高っ・・・
でもこども達は大喜び♪
朝早かったので動物達も
良く餌を食べてくれるので
楽しめましたよ~~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)