2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけの初節句☆
そうなんですよ~~!
なんだかすっかり忘れ・・・いやいや
うっかりしそううになりましたが
ちびすけの初節句でした♪

まぁ特別なことは何もしませんが
一応お祝いってことで。

皆で兜を折ってかぶって柏餅を食べました♪
こども達ってこういうのホント楽しむよね~~ ☆
兜作り


あお兜
以外に楽しんでました☆
(最近なにかにつけこの顔をします。)


夜は菖蒲湯に入る予定だったのに
すっかり忘れ orz
翌日一日遅れの菖蒲湯に入りました
まぁ・・・そんなのもありです。


王子は幼稚園で
連休前に柏餅を食べてきましたが
こどもの日集会というのをやってきたようです。
どんな話を聞いてきたのか解りませんが
何故か柏餅の事を
「はしらもち」

そして菖蒲湯の事を
「しょうゆぶ」

といいます。
可愛すぎです
オモローだなぁ・・・♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)