2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
春の1DAY☆SHOP開催♪
来る5月15日(金)
AM9時半より PM1時まで
さきすけ宅の車庫にて
恒例のプチガレージセール改め
1DAY☆SHOP開催しま~~す♪

さきすけはまだちびすけが邪魔をするので
作業がなかなか出来ず
今回もほとんど手付かずで
何点かだけの出品となりますが
少しずつ復帰してます。

今回はみかすずさんが他のジャンルにも手を伸ばし
新作が出るとのことなので
皆様乞うご期待☆

今回もcafe cottoさんとのコラボ企画となっています。
ちゃみぃさんの美味しい紅茶と
みかすずさんのスイートなお菓子のセットも
前回同様限定数でご用意してます♪

そして知る人ぞ知る
いつもまつ毛パーマでお世話になっている
通称ゲコさんの作品が参加です!!

ゲコさんはとても多趣味で
今回は素敵な麻紐Bagと可愛いアクリルたわしで
参加します。
網目がすごく綺麗でビックリですよ!!
アクリルだわし

麻紐Bag



ではでは来週金曜日にお会いできますように♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
ご自宅でも1dayshopなんですね!
行きたいですが・・・やっぱり仕事が。
今度お休みとれそうなら是非行ってみたいです~♪♪

私も 先月はフリマがあったので手作り品で
がんばってきました。ちびちゃんいるとやはり
なかなかですよね。うちもデス。。

では15日がんばってくださいね。成功しますように!


先日の日記のお知らせのSHOPが
自宅での1DAY SHOPなんですよ~~♪

本当に子育てしながらのハンドメイドは
大変だけど
でも良い息抜きにもなり
素敵な出会いにもなり
楽しいですよね♪

頑張ってきますね!!


お久しぶりで~す!
元気そうですねw
話は変わりますが、あと半年ほどでクルルが閉鎖になるんです。
今、色々と引っ越し先を探してるんですけど、ここの使い勝手は如何ですか?


hatabou様☆

うわぁ♪おひさしぶりです!!
う~~ん・・・あたしは元々PCに弱くて
ここにもなかなか慣れません。
クルルが一番使いやすかったなぁ。。。
閉鎖のメールは来ましたよ~~。
先に抜けちゃったくせに言うのもナンですが
ちょっと寂しいですv-406

あたしはもう一件やってますが
使い勝手はやはり微妙かな・・・?


初めまして^^
1 DAY SHOPされているんですね!
素敵です♪♪
最近とっても興味があるのですが開催の仕方とか分からないことだらけです^^;
今日も初めて自宅のお庭を開放されている方の1DAY SHOPへ行ってきました^^
とても楽しかったです♪
やっぱり憧れるなぁ^^
また遊びにきますね♪


2pig様☆

訪問ありがとうございます♪
私達のSHOPはホントにお楽しみ目的なので特別な事は何もしていませんよ。
気持ちだけで何でもできちゃいますよ!!!