プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

姫に続き王子まで・・・

最近体力付いてきたなぁ。。。
なんてこども達に感心していたら
突如姫が嘔吐・・・ kao05

土曜の夕方いきなり吐いた後
その後二回ほど嘔吐。
翌朝にはケロッと回復していました。



かと思ったら
今度はその日の午前中から
王子が発熱。。。sn

GWの疲れが出たのかなぁ??
気温差も結構あったしね。

日曜に発熱してから
月曜日の朝は微熱だったのに
午後また38度台にあがり
夜中高い熱でした。

火曜は半日微熱が続き
夜も熱は上がらなかったので
本日久々に登園してきました☆

実は明日は王子の保育参観。
何とか間に合ってよかったです♪
せっかくの参観日だもんね~~!!!

とりあえず元気になって何よりです♪

ちびすけが変な咳をするんですが
どうかこじらせませんように・・・


そうそう余談ですが
ちびすけだいぶふっくらしてきました♪
といってもまだ7キロですが
見た目もむっちりしてきた感じです。
ふっくら

ハイハイも上手になり(すごい高バイだけど)
急にストローも使えるようになり
更にはなんとバイバイを覚えました♪
最近はパパの「行ってきます」の声に反応して
ちゃんとバイバイをするようになりました。
もう可愛くて可愛くてパパは何度も戻ってきて手を振りますkao02
おやばかでしょ~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
益々面白くなってきたちびすけでした♪

ちびすけそろそろお顔がはっきりしてきたので
近いうちに目隠し君にしようと思ってます。
公開は個々までになるかもです。
念のためご報告。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
1dayshopはどうでしたか?

6月から近所の北山公園で
菖蒲祭りが始まるので
ひとけの多い我が家の前の通り道。
無人販売でもしてみようかしら。。。

うちの保育園でも熱とか嘔吐の子供いるみたいです、お大事にして下さいね。
早く良くなりますよう・・
2009-05-28 15:18 | reco. #- | URL [ 編集 ]

recoさん☆

そうですね~~♪
北山公園そんな時期ですね!!
わたし新婚時代は来た山公園のすぐ側に住んでいました。
その時期はすっごい人が集まるんですよね~~v-238
無人販売!!!チャレンジャーですね~~☆でも楽しいかも♪実現したら教えてくださいね♪SHOP報告後ほど・・・
2009-05-29 11:44 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/306-69da8cc1

 | ホーム |  page top