2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
満員御礼☆??
先日は天候にも恵まれ
最高のSHOP日和で
いつにも増して大盛況でした♪

ホントに毎回来てくれる友人達に
感謝感謝の限りです!!

今回はなんとblogでお友達になった
konamamaさんが
お友達を連れてきてくれました
なんだかとってもウキウキの一日でした♪

こんなにいいお天気だったのも
実は初めてだったりするかも??

エコ作品
ecomocoふたりの作品たち♪


cotto作品
cottoの繊細なアクセサリーや
小物達


カフェ
ちゃみいさんとみかすずさんのプチcafe
今回はちゃみいさんの
オリジナルブレンドの紅茶もありました♪
とってもスイートな香りのいいお茶でした♪
個人的に袋買いしちゃいました ☆


スタッフの皆様
お疲れ様でした♪

遊びに来てくれた皆様
今回もほんとにありがとでした♪
いつも皆に支えられて楽しませてもらってます

次回はまた秋頃に!!
その前にecomocoとしては
6月25~26日の木金で
委託ですがハンドメイドのショップにまた出品します♪
東村山の中華やさん『一翠』さんでやりますです。


また近くなったらお知らせしますね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)