2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけの成長☆10ヶ月☆
おすわり
ハイハイ(高バイ)
つかまりだち


・・・ときて
最近ぐんぐん成長を加速していくちびすけ。
つかまり立ちも少し横に移動するようになり
いわゆるつたい歩きになってきました。

そしてビックリしたのが階段☆
気づけば一人で玄関から二階まで
登って行けるようになっちゃってました
ホントに目が離せない
やんちゃボウズになってきちゃったなぁ・・・


そして
すんごい意思が感じられるようにもなりました。
座って作業をしているさきすけに
「こっち観て。」なのか
「遊ぼう♪」なのか
後ろから手でぺしぺし叩きながら
「あ~~~」と高音で呼びかけるんです うふ


誰にも構ってもらえないと
寂しいのかまたもや高音で「あぁぁ~~」


ほかにも色々・・・
歌を歌っていると
「たうたうたうたう・・・」
「あ~~あぁ~~」
自分も歌っている気分なのかな??



いないいないばぁが大好きで
「いないいな~~い・・・」というと
ちびすけが先に「ばぁ~~?」と声を上げます♪
ハートんなぁ~~~~~かわゆす~~ 笑顔

ホントに絶好調きゃわゆいです♪
たまらんのう♪♪♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ拝見しました

子供が成長していくのって嬉しいですよね
また遊びにきたいと思います☆


のんびりおやじさん☆

訪問ありがとうございます♪
子供の成長を楽しみに
毎日過ごしてますv-341
また見に来てくださいね~~♪