プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけの成長☆10ヶ月☆

おすわり
ハイハイ(高バイ)
つかまりだち


・・・ときて
最近ぐんぐん成長を加速していくちびすけ。
つかまり立ちも少し横に移動するようになり
いわゆるつたい歩きになってきました。

そしてビックリしたのが階段☆
気づけば一人で玄関から二階まで
登って行けるようになっちゃってました
ホントに目が離せない
やんちゃボウズになってきちゃったなぁ・・・


そして
すんごい意思が感じられるようにもなりました。
座って作業をしているさきすけに
「こっち観て。」なのか
「遊ぼう♪」なのか
後ろから手でぺしぺし叩きながら
「あ~~~」と高音で呼びかけるんです うふ


誰にも構ってもらえないと
寂しいのかまたもや高音で「あぁぁ~~」


ほかにも色々・・・
歌を歌っていると
「たうたうたうたう・・・」
「あ~~あぁ~~」
自分も歌っている気分なのかな??



いないいないばぁが大好きで
「いないいな~~い・・・」というと
ちびすけが先に「ばぁ~~?」と声を上げます♪
ハートんなぁ~~~~~かわゆす~~ 笑顔

ホントに絶好調きゃわゆいです♪
たまらんのう♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

ブログ拝見しました

子供が成長していくのって嬉しいですよね
また遊びにきたいと思います☆
2009-06-16 12:30 | のんびりおやじ #- | URL編集 ]

のんびりおやじさん☆

訪問ありがとうございます♪
子供の成長を楽しみに
毎日過ごしてますv-341
また見に来てくださいね~~♪
2009-06-21 23:54 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/313-1323b83b

 | ホーム |  page top