プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

心底ビックリ☆

先日土曜にSLに乗りに行き
翌日は姫の学校公開週間初日で
家族そろって参観に行きました。


帰宅してお風呂に入りお湯から上がると・・・・・・


・・・・・さ・・・寒い・・・・ kao05

もう一回追い炊きしてあったまろう♪

いざ出ようとすると
・・・寒い~~・・・・・ 絵文字名を入力してください

絶対おかしい・・・

部屋に上がっても身体はガクガク震えて
寒さもおさまらない・・・
これはヤバイかも~~ sn
熱を測ったら38度
みるみる熱は上がり
気づけば39度・・・

久々にヒエピタ貼って速攻寝ました。
ちびすけに授乳しながら・・・



朝になって熱を測ったら
すっかりさっぱり下がってました♪
よ~~く思い返してみると
恐らくあたし
初乳腺炎にかかったのではないかと思われます。


右のおっぱい痛かったし
二日間で普段より授乳量が少なかったし
受診はしなかったのではっきりはわかりませんが
恐らく乳腺炎でしょう。

今までなった事なかったし
大しておっぱいも張ったりしていなかったのに
それでも乳腺炎ってなるものなんですね~~・・・

とにかく久々の高熱にビックリのさきすけでした。
チャンチャン☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/314-380f52c8

 | ホーム |  page top