2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
手作り雑貨マーケット☆
昨日今日で
東村山にある中華屋『一翠』さんの二階でやる
ハンドメイドのものだけを販売する
手作りマーケットに出店しています。

今回で何度目の出店になるかしら??
もうすっかり常連になりました。

昨日は朝一で搬入して色々お店を見て廻ってきました♪
今回はエコ率高かったなぁ・・・


そんな中可愛い布小物や羊毛フェルトを扱うお店を発見☆
も~~かなりさきすけのツボでした
写真も何枚か撮らせてもらったんですが
腕が悪くやっぱり良く撮れてなかったぁ
まぁまぁ良く撮れたのだけUPさせてもらいます。

s.masaさん
同じ並びに出店されていたんですが
めっちゃ可愛いものばかり♪
このオレンジのキノコちゃんばっちりGETしてきました♪
因みにこちら
姉妹でお店をやっているそうで
入曽だったかな?入間だったかな?
覚えが悪くて申し訳ないんですが
そちらでSHOPをお持ちだそうです。
姉妹でだなんてなんて素敵♪
とってもあたたかそうな素敵なお2人でしたよ♪


ecomoco.jpg
まだお隣は来ていませんでしたが
とりあえずウチのブースをパチリ。


さきすけのお気に入りはこちら↓
カップ&ソーサー




戦利品
そして今回の戦利品の一部♪
レトロな携帯が画像に入り込み
恥ずかしいですが・・・


本日もまだ開催中です♪
3時までだったかな??
あぁまたまたいい加減・・・・
お近くの方は是非~~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)