2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけ11ヶ月☆
先日遅ればせながらちびすけの
9~10ヶ月検診を11ヶ月になってから
ようやく受けてまいりました。


いつも皮膚の方で受診しているところで
初めて検診を受けてきました。



・・・・・・・・
時間がかかって
ちょっと疲れたわ。


ひとまず報告☆

身長   68.2cm
体重   7700g


思ったより大きくなっていてビックリしました。
何より
先生が安心してくれたようで
やっと解放された感じですkao06
でも3ヵ月後に
保険で1歳検診に来いとのこと。
面倒だけど保険でやってくれるなら
まぁいいかな?なんて。


とりあえずちびすけ順調に
元気に大きくなってます♪
心配してくれた皆様
心から感謝しています
ありがとうございました。
これからも見守っていてくださいね♪




そして4日。
出産したBLBホームで
H20年7月生まれの1歳のお誕生会がありました。
一人一人にメッセージカードを。
そして子供も食べられる手作りのケーキを用意してくれていて
それで皆でお祝いをしました♪
BLBケーキ



久々に同月齢の子達に会ったけど
みんなそれぞれマイペースに成長していて
歩いている子も居たり
まん丸になっている子も居たり
なんだか一年の月日を感じる一時でした。

助産院での出産の貴重な体験を
改めて思い出す素敵な一日になりました。
そして改めて助産士の皆さんに感謝ですflower



そして最後に最近のちびすけのマイブーム☆
プーさんのジムの上に
シャチホコ状態に登る事!!
シャチホコ

見ていて怖いけど
上手に遊んでますsn


 
Secret
(非公開コメント受付中)