2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
エコな気分♪
6月のイベントから
何となくエコな気分が続き
5月から滞っていた作品作りに
今頃はまっています。

とりあえず
延び延びになっている母の日のプレゼント用の
大きめBAG☆
さきすけの持っているものと似ているデザインなんですが
大きさを少し小さくし
BAGの口が留められるように
エコボタンを付けてみました♪
母BAG


A4サイズがゆうに入る大きさです♪
A4サイズ
喜んでもらえると嬉しいな♪


そして今下の妹のBAGを作成中☆
こちらもやっとゆっくり色を選んでもらったり
デザインを相談したりできたので
早速編み編みしています。
実はこちらも5月のbirthdayの時の分・・・
遅くてごめんよ・・・

あとは持ち手と内布とニスで完成です☆
出来たらUP・・・いやいや渡してからUPにします。

久々にエコに夢中になってます
今度は布の方にも手を伸ばしたいんだけどなぁ・・・

まだまだエコが楽しいさきすけです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)